boston bags

tweed boston bag
ファンシーツイードとフェイクファーのボストンバッグです。

tweed boston bag
こちらは大きめの織り模様のツイードと雪模様の刺繍がされている生地を組み合わせてあります。

tweed boston bag - pocket
ポケットはマグネット釦をつけました。

tweed boston bagファスナーの引き手はサテンリボンを折り重ねて作りました。

tweed boston bagIMG_6368
フラップのファーは手触りが良いものを選びました。
ふんわりとしていて毛並みの表情があるところがお気に入りです!

他にも本体とポケット、リボンなどいろんな組み合わせの物を制作致しました。
アリヴェデパール新宿店様、自由が丘店様、大阪のカナリヤ様にてお取り扱い頂いております。

Flickrに写真を載せました。大きな写真でご覧いただけます。
どうぞご覧ください。